ゆっくりがおすすめです

なんだか毎日大変ですが、
そんななかでものんびりと好きなことをやりたいなって
そんな風に思っています。
そんな私が感じたこととかおすすめなこととか
そういうことを書いていきたいと思います。
<< 女優肌 ファンデ。トライアルセットを買ってみました。 | TOP | kitson バッグ。山田優ちゃんもオススメのバッグです。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑PAGE TOP -
シンデレラマリッジストラップ おまじない。結婚運がアップする??
私が結婚したのはいまから4年ほど前。

ちょうどその頃は自分の周りで結婚ラッシュが続いていましたが
最近はめっきり友達の結婚式に呼ばれることもなくなりました。

自分の仲のいい友達は一番早い子で23歳で結婚。
その後はだいたい25〜27歳で結婚した人がほとんどです。

その後といえばまず恋愛話もああんまり聞かなくなり・・・
自分が30歳を過ぎたくらいからは友達にもなんとなく
そういう話を振り辛くなってしまいました(泣。


周りの独身友達の仲で一番恋愛に縁が薄いのが一つ年上のTちゃん。
彼女はもう1年以上彼氏がいないんですよね。
しかもその前の彼氏もダメンズ的な人が多くて・・・

そんなTちゃんと先週久しぶりに食事をしたときのこと。

いつもは殺風景なTちゃんの携帯にとってもキラキラしたストラップ。
およそTちゃんの趣味とは思えないようなピンクのキラキラ。
ものすごい気になってしまったので
「ねぇ。Tちゃん、きれいなストラップつけてるね?」と質問してみると・・・

「これね〜シンデレラマリッジストラップっていうの。
 恋愛運とか結婚運がすごいあがるって聞いたから買ってみた〜♪」
と。

そういえばTちゃんは昔から占いとかおまじないとかそういうのが好きだったな・・・
なんて思いながら家に帰ってネットでそのストラップのことを
こっそり調べてみたらビックリデス!!


シンデレラマリッジストラップって私は全然知らなかったんだけど
いま恋愛のおまじないとしてすごい人気があるものなんだそうです。

ピンクのラインストーンが散りばめられたバッグと靴。
ぱっと見は普通にギャルの好きそうなかわいいストラップなんだけど
この中にすごいパワーがあるらしく。

バッグはお金がたくさん入ってくるように。
靴(ピンヒール)はいい出会いがたくさん増えるように。

このふたつをつなぐチェーンが切れればあなたの願いは・・・

というものだそうですよ。


信憑性のほどは使ってないのでわかりませんが、
あのTちゃんがはまるくらいだから何かのパワーがあるのかな?

今後の展開を楽しみに待っていたいと思います。


| 友達のこと | 12:18 | comments(0) | trackbacks(1) | ↑PAGE TOP -
スポンサーサイト
| - | 12:18 | - | - | ↑PAGE TOP -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://wandaika.jugem.jp/trackback/113
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2010/07/16 3:05 PM |